サポート/保守
保守・運用サポートのお問い合わせ
システム導入後急な故障や不具合に対応しております。
保守メンテナンスに関するお問い合わせは、弊社カスタマーサービス統括部にて承ります。
お電話でのご依頼・お問い合わせ
【受付時間】 9:00~17:30(土日祝日を除く)
導入後も安心の運用サポートサービス
- お問い合わせ
- メールや電話でのご相談を承っています。
システムの導入のご相談、操作方法のご不明点、修理のご依頼など、お気軽にお問い合わせください。
- 導入教育
- ご導入時にシステムを利用される方を対象に、設備概要や操作方法などを分かりやすくご説明いたします。また、導入システムごとのオリジナル取扱説明書も作成いたします。
トラブル・障害にもワンストップでサポートします