映像・音響のトータルソリューション

検索
ホーム > サポート/保守

サポート/保守

保守・運用サポートのお問い合わせ

システム導入後急な故障や不具合に対応しております。
保守メンテナンスに関するお問い合わせは、弊社カスタマーサービス統括部にて承ります。

お電話でのご依頼・お問い合わせ

[ カスタマーサービス窓口 ] 03-6809-4742
【受付時間】 9:00~17:30(土日祝日を除く)

WEBからのお問い合わせ

導入後も安心の運用サポートサービス

お問い合わせ
お問い合わせ
メールや電話でのご相談を承っています。
システムの導入のご相談、操作方法のご不明点、修理のご依頼など、お気軽にお問い合わせください。
導入教育
導入教育
ご導入時にシステムを利用される方を対象に、設備概要や操作方法などを分かりやすくご説明いたします。また、導入システムごとのオリジナル取扱説明書も作成いたします。

トラブル・障害にもワンストップでサポートします

トラブル・障害にもワンストップでサポート
お問い合わせ
お客様のご利用状況に応じて、最適なソリューションをご提案いたします。
小さなことでもお気軽にお問い合わせください。